アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・他の女の子とはあまり話そうとせず、私の所に来る。
・他の男の人と話していると見ていたり、会話に入って来る。
・皆で話していても、私に話を振る。
・体調や様子を常に気にしてくれる。
・悩みを聞こうとしてくれる。
・毎回ボディタッチ(頭、肩、背中)

少しは期待しても良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • この他にも、明らかに私だけを特別扱いすることが多くあります。
    恋愛感情は無い、特別可愛がっているただの後輩にでも、こういう態度を取ることはあると思いますか?

      補足日時:2017/08/31 18:57

A 回答 (6件)

好意は有ると思います。

それが愛情か友情か分かりませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友情かも知れないですよね。よく見極めたいです。どちらにしろ、好意があったら嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/31 11:58

多分ですけど、間違いなくあなたに惚れてます。


あなたも好意を持っているなら、直ぐにでも伝えるべきですよ

頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなく惚れてくれていたら、凄く嬉しいです!私は彼が大好きです。頑張ってみようかな。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/31 11:59

意識してると思いますよ!普通の友達ならボディタッチはしても女子にはしないと思いますよ。

あなたも気になるならあなたから告白してみるのもいいと思います!頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

意識してくれてますかね?確かに、毎回ボディタッチは意識していないとしないような気はします。頑張ってみようかな…。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/31 12:01

その男性は、


貴女を好きです。

何とかして自分を振り向いてほしい気持ちが出ていますね。

体調を気遣ったり、悩みまで聞いてくれるなんて貴女は
幸せです!

ボディタッチされたら、
最高ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、いつも気に掛けてくれて凄く幸せなんです。頑張って告白したいのですが、好かれているのか分からないので自信がなくて。でもちょっと勇気が出ました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/31 14:32

素敵ー!


毎回ボディタッチは羨ましいです…
会話の中で触れてくるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話しながら頭撫でてくれたり、元気が出ない時は励ましながら背中や肩に手を置いていてくれたりです。ドキドキします!

お礼日時:2017/08/31 14:34

逆に男性自体が、話せなくて不安かもしれません。

逆を、その男性の方にしてください。来るなら行くこと。川に入って来るなら、一人の時、相談など寄っていくこと。団体の中で話をしている時、寄って来るなら、逆にご自分が、団体で話をしている時、遅くなってから会話(コミュニケーション)をとる。悩みを聞こうとしてくれるなら、悩みを聴いてあげる!!タッチするなら、あいさつなどをする。おうむ返しでわかります。同じことをひっくり返して、彼にやってみてください。自分がされて嫌なことは人にはしない。相手に求めることを本当にしているかが分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!私も同じことをしてみると、何か進展があるかも知れませんよね。なかなか勇気が要りますが、頑張ってみようかな…。ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/31 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!