電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人はモテていると思いますか?


○小学生
好きな人と両思い
転校生からの告白
何故か好きな人ともう一人の子が自分を争い勝負

○中学生
小学生の時好きだった人に告白しふられる
告白される×6
3人と付き合う
(イケメン、クラスの中心)

○高校
女子高
出会いなし…笑
中学の男友達とは一緒に遊ぶ
もう一度言いますが全く出会いなし笑笑

A 回答 (13件中1~10件)

モテているとか、モテていないとかは、私たちがきめることではありません。

あなた自身が決めるのです。私たちが決めて、恋人にでもなるのですか?なるのなら、コミュニケーションをして、相手の心をちゃんと読んでください。その上に、信じることから、愛を作ってください。それは、私たちがやることではありません。あなたの愛を作れるのは、あなたしか作れません。私たちの愛と、あなたの愛は違います。あなたの愛があるから、相手は喜ぶのです。愛させるのなら、まず、相手を愛さないといけません。~されるより、~することです、
    • good
    • 1

友達にものすごくモテる子がいて、その子見てて思ったのですが…


本当にモテる人って「出会いがない」なんて言葉とは無縁です。男が寄ってくるんですよ。

電車とか道ですれ違う程度の男の人から連絡先聞かれたりしてました。

本当にモテる人って出会いを求めなくても向こうから出会いに来るんだな(笑)って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車のりません(¨;)
田舎の徒歩10分なんで笑笑

お礼日時:2017/09/09 13:28

紛うことなき勘違いや

    • good
    • 2

ぶっちゃけ中学生までの恋愛は参考になりません。


どちらかと言うと、高校2年あたりから、モテる人モテない人がはっきりすると思います。
    • good
    • 0

いろんな人と付き合ってる人が同じ学年にいますがその人のことは尻軽だと思ってます

    • good
    • 0

ご免なさい字の打ち間違いをしました若ませんが        


    ↓        
分かりませんがデス
    • good
    • 0

もてるの定義が若ませんが小中の方は、好かれやすい方高校生の方は、気さくな方という感じがしますが?

    • good
    • 1

そうですね私は実際に見たわけじゃないからよくわかりませんが、小学校、中学校はモテてると思います。

高校生は分かりません。男友達がたくさんいるということですよね?意識してみてみてください。もしかしたらその中に自分に想いがある人がいるかもしれませんよ!でも、女子高で男友達がいるって結構すごいと思います。
    • good
    • 1

ま~ぁ、あわてなさんな!



今は、じっくり自分を磨く時期。
心身共に、綺麗に成れば、その内、振るのに困るようになるさ!

でも、女子校出は、引っかかり易いと軽い男が言っていたので、今から物事に対する判断力を付ける事も忘れずに。。。
    • good
    • 1

貴女自信の?


モテ期は3回来るってゆうし、20くらいまで待ってみたら。
10~20に来る人は来るみたいだよ。
つまらない男に釣られないようにね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!