プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって大事なのは、愛ですか?お金ですか?

A 回答 (10件)

お金がないと生活困難。


愛がないと精神疾患。
どちらも多少なり必ず必要なものです。
    • good
    • 1

お金

    • good
    • 0

お金頂戴ぷんぶはぼこ・・

    • good
    • 0

お金に決まってる!

    • good
    • 3

(;-ω-)ウーン


どっちかと言うと愛ですかね?
お金はすごい大事だと思うんですけど
お小遣いが多い代わりに友達いなくて冷たくされるか、
お小遣いが少ない代わりに友達や恋人がいて暖かくされるか、
って言ったら友達や恋人がいる方が
いいような気がするんですよねぇ…
    • good
    • 0

愛にしても、お金にしても、まず、自分自身を大切にすることからですね!!そこからです。

おうむ返しです。相手を愛するためには、自分を愛すること。相手を信じるためには、自分自身が相手を信じることを持つこと。お金にしても、あったらいいってものでもありません。貧乏さから、優しさ見えることありますし、だからって、お金持ちが悪いっていうこともありません。なんせ、余裕がないと相手を助けることができませんから!!それは、別にお金でなくてもそうです。人を助けるためには、自分に余裕がないといけません。ですから、募金をするにしても、いっぱい入れればいいってものでもありません。それは、どちらっていうものではなくて、十人十色、五分五分で社会を見つめるのが一番いいと思います。
私は、どちらと限定するのは、できません。逆に質問です。それを、質問されるあなたは、質問によって、人から心の金利を得ようとしてますか?それとも、受け止めて人の愛の実行を本当にいたしますか?答えていただけますか?私は、おっしゃってることに、だまされませんよ!!
    • good
    • 0

お金です


愛が有って結婚して金銭的な事で揉めて離婚する愛が覚めるって事ではないでしょうか?
    • good
    • 0

愛だけではどうにもならないことがある。



金さえあれば、愛がなくても飢え死にすることはない。
    • good
    • 0

愛なんて・・・この年になって言えませんよ。

(^_^;)
お金です。
    • good
    • 0

愛です。


お金は努力しだいで、
みんな手に入れれます。
働けばすむから。

愛って、お金で買えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!