dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ修学旅行なのですが、月末でギガがピンチになるんです。
3日間だけ無制限にする簡単な方法ありませんか?
iPhone6sです

A 回答 (4件)

30GBほどデータチャージすればいいですよ、それでほぼ無制限


https://www.au.com/mobile/charge/data-option/dat …

約3万円です。
    • good
    • 1

どんな契約にしろ上限はあるよ。

無制限はないよ。
金を支払い続けるしかない。
公衆無線LANがあるところで使えば無制限ですけどね。

修学旅行って学校行事であり授業の一環。
授業中に携帯電話を利用してもいいのか、思い出している方がよい。
    • good
    • 0

一時的なものなら、データチャージする。


1GB または 0.5GB 単位で制限される前に増やせます(予約する、足らなくなったら即補充される)。
無制限はありません、どんな契約をしようと天井はあります。
    • good
    • 0

無制限ではありませんが必要になったら



その都度、データチャージ(課金)すれば解除されます

データチャージ
https://www.au.com/mobile/charge/data-option/dat …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!