アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年B組金八先生またはじまるようですね!!
今回の生徒役ではya-ya-yahの誰かが出るようなのですが・・・全員分のキャストってわかるかたいらっしゃいますか?!
10月~始まる様なので、第6シリーズ(上戸彩ちゃん等がでていた・・・)の再放送をそれまでにやるかなぁって思っているのですが・・・何か情報をお持ちの方・・・いらっしゃいませんか?
NEWSの増田君が長澤役で出ていた様なのですが・・・みていないのです。どうしても見たぁい!!
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

TBSのプレサイトに、出席簿がupされていました。


生徒全員の役名が出ています(^^)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/cast_3b.html
    • good
    • 0

こちらのURLをご覧下さい。


「パート7概要」というところをクリックしてください。

参考URL:http://www13.ocn.ne.jp/~oukoku/
    • good
    • 0

出演者全員の名前はわかんないですが、ya-ya-yahのメンバーで出演するのは藪くん・八乙女くん・鮎川くんです。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!