プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はみんなから優しいねって言われる人でたまに怒るぐらいで、自分から言うのは可笑しいですが、自分は優しいと思います
いい人止りなのかな?って感じで私は18歳の大学生で彼女出来たことないです。
顔はいまいちです。太ってます


安全な選択になってるからモテないんですかね?
一人の優しい子にモテて、ずっと一途になれたらいいなっておもっています。大切にしたいです

いい年頃になれば安全な選択ってことで好きになってくれるひといますかね?

A 回答 (5件)

19大学生女です。


私は生理的に無理な人以外、顔や体型よりも性格や服のセンスを重視します。
太っていると言ってもどれくらい太ってるか分かりませんが、電車で座る時に隣の人に迷惑かけない程度なら大丈夫だと。
あと服ってかなり人を変えますよ!
ダサいイケメンより服のセンスが良い太った人の方が正直私は惹かれます…
みんながみんな↑のような人じゃないと思うけど、そう思う人も多いと思います!
フジモンみたいな!
    • good
    • 0

優しいからモテる


太ってるからモテない

一つや二つのことでモテるのが、決まるかな...
まあ、大学生だし、結婚考えてないうちは
性格はおいといて、連れて歩いて自慢できる人がいいと思うかも。

あなたがモテない原因は太ってるから?
ガッチリ系が好きな人もいますよ。
ただ、清潔感は大事なだお思います。
    • good
    • 2

いいんじゃないですかぁ~。


太めの、優しい男子大好きです!!!
今までも、太め男子狙いでした(^o^)
彼女に立候補したいくらいですが…あいにくババアですので、ごめんなさい(笑)
    • good
    • 0

痩せる努力をしてみては。


優しいねって言われるのは他に誉める所がない人に言うことが多いです。
好い人止まりでは恋愛には発展しませんよ。
痩せてかっこ良くなって優しければモテますよ。
    • good
    • 2

あなたのこと好きになってくれる人いると思いますよ。


あなたもまず人を好きになってください。
いろんな人に優しい人は彼女になる人からすると、そのとき不安になるかもしれませんが!
でも、一人の子を一途にって素晴らしいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!