アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚が決まっている旦那と暮らしています。復縁はありません。引越し資金がなく、出て行くことができません。
旦那に話しかけても、無視されます。寂しさに耐えられず、マッチングアプリで出会った人たちとセックスしています。
どう思いますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 現在、病気で医者から、働くことが止められています。

      補足日時:2017/09/02 00:14
  • 旦那には、もともと好きな人がいました。

      補足日時:2017/09/02 06:52

A 回答 (10件)

たとえ決まっているって言っても籍が入ってるのにそう言うことするんだ〜…。

ふ〜ん…。
    • good
    • 1

夫ではなく、あなたが出て行く事になっているのね。


働けば?
    • good
    • 2

>現在、病気で医者から、働くことが止められています。



>マッチングアプリで出会った人たちとセックスしています。
セックスはいいんだ。
だったら、性風俗で働けば?一石二鳥じゃない?
    • good
    • 3

離婚が決まり、無視されてさみしいからそんな事するなら貴方が変ですしワガママですね‼きっと旦那にばれてもなんとも思わないですね。


仕事探して早く出たら⁉
    • good
    • 2

なんだか辛い状況ですね。

 身内で助けてくれる人はいないのですか?
寂しさは紛らせられるものではありません。 他人に頼っても解決しません。
早く病気が治って家を出られるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/02 06:13

複数の関係。



離婚前にして慰謝料請求されないように。
    • good
    • 2

引越し資金がなく、出て行くことができません。


  ↑
離婚に伴い、財産分与、という権利が発生しますよ。

婚姻後形成された財産は夫婦が共同して築いた
モノだ、という考えがあり、半分は請求出来ます。



寂しさに耐えられず、マッチングアプリで出会った人たちとセックスしています。
どう思いますか?
  ↑
離婚しないで、しかも同居しているのに、そういう
ことをすると、離婚時に不利になります。
旦那が慰藉料を請求してきたらどうするつもりですか。
財産分与など吹っ飛ぶかもしれません。



現在、病気で医者から、働くことが止められています。
  ↑
仕事は出来ないけど、マッチングアプリで出会った人達との
セックスは出来る訳ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。財産は十数万しかありません。先月までは、ほぼ寝たきりの状況でした。
精神障害者です。

お礼日時:2017/09/02 06:44

別に良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/02 07:23

どう思いますか?って事ですよね。


離婚確定で精神病ありで仕事もドクターストップかかってる状態でリスキーな事するなーと思います。

今は離婚届書いて出して働けるようになったら働くし、最悪生活保護のお世話になれば済むレベルですけど、
このまま「寂しい」でどこの誰だか分からん輩と性行為に励んてちゃ、
そこに「誰のか分からない子を妊娠したが堕ろす金もない」とか、
「性病に掛かったが病院に行く金もない」とか追加されちゃうよ。

寝たきりだったけど生きてられたし、離婚確定とはいえ一緒に住んでるなら、
今のあなたの生活費・医療費は旦那持ちなのかな?
寝たきりの間、家事とか食事とかも旦那のお世話になったんじゃないの?
旦那に好きな人がいるとは言え、離婚も保留してあなたにお金出して面倒みてくれるなら御の字じゃない?
それとも自分の貯金切り崩して頑張ってるのかな?

もし後者ならとっとと市の相談窓口なり、お世話になっている医師なりに相談して離婚して家でましょ。
精神病患者に生活費たかるような男、碌でもないからね。
前者なら「金も愛情のうち」ですよ。
これ以上自分自身の立場を不利にしないように賢く行動しましょうね。
あなたはもう10代の可愛らしいお嬢さんじゃないんだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/02 07:49

既婚の状態で精神病を言い訳にそこら辺の人に股開いてるんですよね?


言い訳ばっかりで自分擁護ばっかり〜どんな病気か知りませんけどこう言う中途半端な人にはなりたくないです〜。早く役所に相談して欲しい〜っておもいます!旦那さんも旦那さんでそう言う人だし変な人たち!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!