アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別居中の妻に「行動しろ」と言われましたが、行動とは具体的に何なんですか?既婚者の男性の方のご回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

何で他人が人の気持ち


判んねん?

当事者に聞け!
    • good
    • 0

仲を修復したいから、自分で考えて行動しろ

    • good
    • 0

別居中の奥さんが気に入るような「行動」をしろという事ではありませんか?



毎日子供に電話よこせとか
離婚届の判を押した紙をよこせとか
転職しろとか
離婚調停の準備しろとか
引っ越ししろとか
今月分の生活費を振り込めとか

…そこは夫婦間の事情ですので第三者が知るすべもなく…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!