天使と悪魔選手権

婚活サイトでいいなぁと思う人がいるのですが
その人
相性も大切
というコミュニティにはいっていて少し疑問に思っています。

男の方はやはり
体の相性は外せない

と思ってるのでしょうか?
いざおつきあいがすすんだとしても
相性が悪いからさようならは寂しいです。

皆様どう思われますか?

A 回答 (6件)

相性ねぇ、体と心と酒量と稼ぎと冗談と義理父母と地域と職場と・・色々あっても夜伽がトップに出て来るというのは健全でいいですね。



テストで不合格だったら次へ、というのはどうなんでしょうか、後から悔やむより余程洒落てると思いませんか?そこらを理解される大人の感覚、と勝手に決めました、失礼の段平にご寛容の程。
    • good
    • 0

体の相性が悪いからさようなら、は男性だけでなく女性もそうなのでは


ないですか?
お互い様のような気がします。

でなかったら、今世間を騒がしている不倫という概念は、ほぼ存在しないでしょ。
    • good
    • 1

人それぞれ




付き合わないとわかりません
    • good
    • 0

サイトで結婚相手を見つけるのはどうかと思います。

    • good
    • 0

サイト選びで、時間をかけている人は、基本的に、どうなんでしょうね?


結局、あれやこれや、いろんな人とお付き合いしている内に、結婚の基本も、自分の好みも、わからなくなっていませんか?
また、サイトの表面的なお付き合いではわからないと思っているので、情報として、相性も大切というコミュニティに入っている可能性はありますが、それは、婚活サイトに限らないと思います。
結局は、相手も、あなたも、どの位真剣に、自分の将来を、誠実に考えることができるかでしょうね。

相性が悪いから、さようならは、寂しいかもしれませんが、それで別れる程度の方なら、何事もない内に、別れた方が良いと思います。
結婚した後、どんな苦労や、どんな相性の悪いことが、あなた方以外の原因により、発生するのかはわかりません。
その時に、お互い以外の他の人により助けられる人生も、正直あるでしょう。
でも、あれやこれやあっても、別れずに、互いを想いやりながら、続くのが、幸せなのでしょう。

まだまだ表面的なお付き合い。深い関係にならなくても、実際にお目にかかり、実際に、いろいろな話をしながら、二人で共通の行動をとってみたら如何ですか?
例えば、情報だけの物件選び。
どんな家を選び、どんな家庭を作り、どんな暮らしをしていくのかを、二人で想像してみては?
例えば、お近くに、大手のモデルルームみたいなものを尋ねたり、百貨店の売り場を歩いたり、大きな展示会場を尋ねて、いろいろな情報を得ながら、話していくと、互いの考えがわかるのではないでしょうか?
その時に、起こりえる障害、病気・失業・経済的な負担・親の介護の問題・子供のリスク等なども、話し合ってみたら、相手の考える相性というものが、どんなものかがわかるのではありませんか?

仮に、人生の深い処で、相性を考えている方ならば、お互いの豊かな想いが、良い相性となる場合もあると思いますからね。

頭であれこれ考えて悩み過ぎずに、ハートで感じて下さいね。
大事な人生、どうかお幸せにね。
    • good
    • 1

相性とは体の相性のことでしょうか?



 なんか、その人やりたいんだろうから気をつけられた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たぶん体の相性だと思います。ちょっとひいてしまいました。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/09/02 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報