プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3ヶ月の彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。
彼の趣味に合いそうなものとかを考えても、ん〜って感じ感じで思いつきません。
財布とか無難なものにしようかとも考えましたが好みじゃなかったら...
こういうのは?など候補がありましたらじゃんじゃん教えて欲しいです!
彼のデータ
26歳 喫煙者(電子煙草) ファッションはあまりこだわらない

A 回答 (1件)

あなたが似合うと思う福。


「今度コレ着て来て!似合うと思う空に楽しみ〜!」って。
ファッションに拘らない人でも、似合うと言われりゃ嬉しい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服ですか〜なるほど!
候補に入れときます。
ありがとうございます(^^)☺️

お礼日時:2017/09/05 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!