ショボ短歌会

Twitterで知り会った方と会う約束をしました。私はジャニーズファンで、現在高校生です。つい最近、同じ県に住んでいて同じグループを好きな方と知り会い、お互いLINEを交換して毎日話すぐらいの関係になりました。その方と遊ぶ約束をしたんですが、不安な事がいくつかあります。まず一つなんですが、私は現在別室登校中で普通に学校の行事等に参加する事が出来ません。相手は同じ高校生で、もし学校の話になったりした時、私は付いていけるか不安です。わざわざ話す必要は無いのでしょうが、趣味の話だけで場が持つのだろうか、もし聞かれたりして話を濁してしまったら不審に思われるのだろうか、と考えてしまいます。二つ目は、楽しく過ごせるかがとても不安です。周りにジャニーズ好きな子があまりいないので、こうやって話せる子が出来てとても嬉しいのですが、普段から些細な事で「私といるとつまらないのかな…?」などと思ってしまい、凄く緊張してしまいます。行く場所は決まっているのですが、どんな会話をして過ごすのが良いでしょうか??Twitter内のお友達と実際に会ってみた事がある方、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ネットでそんな軽く 誰だか解からない 知らない人に会ったりしませんぷん・・


ネットは 誰にでも化けられるから 怖いですぷん・・
大丈夫ぷん??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!