プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から、受けた相談内容に困ってます
助けてください

友達の彼氏には、妹が二人 姪っ子一歳が一人
います

彼女は、姪っ子、母親、妹一人(姪っ子母親)とは、一緒にご飯を自宅で食べたそうです。

姪っ子さんは、非常に甘えん坊で彼氏にべったりです
なので、少し離れていたところで見てたそうです。
遊べそうなときだけ、相手をしたと言ってました


ここから相談内容なんですが、
①彼氏が姪っ子を大好きだからって、待ち受け画面にするもの?
②食事をご馳走になった。きちんと焼き菓子を持って行ったけど、本当にいってよかったのか?
食事をするのにあって、ただ、彼女としてせっかくだからという意味なのか、
それとも結婚相手として視野にいれてまで、見てないんだろうか?
※彼氏は、ただの食事だけ
しかし、母親達がどう思ったのか
③姪っ子や妹になにかあると飛んで行き、寄りそうところをみると、自分が家族になったときに病気をしてもも、親妹姪っ子になにかあればそちら優先なのでは?
自分の子供ができたとき、果たして傍にいてくれるのか?
姪っ子さんを優先しそう…。

質問者からの補足コメント

  • ①から③に関して回答をお願いします

      補足日時:2017/09/03 00:29

A 回答 (2件)

姪っこを大事にしてるということは将来家族も大事にしてくれる人だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく回答をお願いします

お礼日時:2017/09/03 00:29

ご自身のことなのに何故友人からの相談なのか疑問です


何故貴女のことと思ったかは
前質問読んでるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!