dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明後日から家族で北海道旅行です。
しかし、娘(4才)が咳がすごくて夜寝れてません。
近日より熱があり、医者には行って抗生剤と吸入はしてます、
食欲はそんなにないわけでは、ないし、水分はとれてます。
日中も、まあまぁ元気です。
この場合、北海道旅行はキャンセルした方がいいのか
嫁はキャンセルした方がいいと
私は北海道旅行の旅館でゆっくり、していればいいと(薬と吸入機はもちろん持参)
私は父親失格でしょうか、、。

質問者からの補足コメント

  • 熱は、37度前後あります。

      補足日時:2017/09/03 03:27

A 回答 (14件中11~14件)

旅行は、


いつでも行けますよね笑

奥様の意見に耳を
傾けてあげて下さいね

まだ4歳じゃ、
急変すると旅先で
大変だと思いますよ
    • good
    • 1

まだ4歳では確かにキツイかもしれませんね。



残念ながら、、悪化、急変したら元も子もない。

月齢的に考えられますね。

何も無ければいいのですが。

仮に今の状況でも北海道の旅館で病院も分からないところで、ただひたすらお子さんの顔を見て過ごすのですか?

向こうはすでに寒いですよ。

少し前に私も仕事で北海道行っていましたが、夏だと言うのに寒かったですよ。

空気は流石に綺麗でしたが。

よくお考えになって下さい。気持ちはすごーく分かります、ダメな父親なんかじゃないですよ!
    • good
    • 1

あなたの家庭です・・



第三者が 「こう言った」で動くのか?・・

第三者は あなたの娘さんの事も あなたの家庭事情も 何もかも知らないし 今後の責任も発生しない・・

家族で話し合い どうするか決めれば?
    • good
    • 1

咳はこわいです。

こどもの咳って簡単に肺炎になります。

旅行はいつでも行けるから
見送ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!