電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。

お宝倉庫でsoftbankのシム入りiPhone7が売られてました
これをSIMロック解除する出来るのは、その端末を買った購入者のみ?なんでしょうか。

また、仮にSIMロック解除出来たとしてイオンモバイルなどへの契約で使える様にはなりますか?

A 回答 (3件)

購入者以外のSIMロック解除を受け付けてくれるのはauのみです。


ですからイオンモバイルは使えませんが、ソフトバンクの端末でも使えるMVNOはありますから、そちらから選択する形です。
https://simchange.jp/comparison/softbank/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/13 22:27

今の日本ではWi-Fiが少ないため


SIMロック介助を仕手もほぼ無意味です。ちなみにiphon7なら本人ならただでdocomoはSIMロック解除ができます。
ソフバンは興味がありまけんので。ないので知りません。直接的店に聞いてください。
    • good
    • 0

多分、SIMロック解除は出来ないでしょう。

softbank は、使っている周波数の問題で、Ymobaile 位しか使えないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!