プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GBAのRPGをゆっくり進めて、そろそろ2年になります。
当然ながら、そろそろバックアップバッテリーが心許ないので、交換したいと思っています。
セーブデータは、プロアクションリプレイを使って保存できますが、問題はROMカセット内のバッテリーです。
メーカーに持ち込めばバッテリー交換して貰えるのは知っていますが、出来たら自分で交換したいと思います。もちろん、一切の保証がないのは覚悟の上です。
と、言う訳で、ROMカセットを開けるために必要な特殊ドライバーが買える所をお教え下さい。
通販可の販売店であれば、とても助かります。

A 回答 (2件)

多分一般のホームセンターで購入できると思います。



参考URL:http://www.komeri.com/flb_shop_top_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のホームセンターに売ってました。秋葉原まで行かなくても手にはいるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/19 20:22

先の細いラジオペンチでOKです。


どうしても専用が欲しいなら大阪の日本橋や東京の秋葉原
で、購入可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド!そう言う手がありましたか。
試してみます。

お礼日時:2004/09/07 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!