アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

如果我買正常日票可以玩到晚上及萬聖節遊戲嗎? 謝

質問者からの補足コメント

  • 抱歉 是環球影城

      補足日時:2017/09/04 13:14

A 回答 (5件)

可以。

但是會非常非常的擁擠。能不能買到票還是一個問題。
    • good
    • 1

可以。

    • good
    • 1

USJ ? 環球應城?

    • good
    • 0

你說的是UFJ嗎?

    • good
    • 0

不確定你說的JSC是什麼


是USJ嗎??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!