公式アカウントからの投稿が始まります

今先ほど初めて集荷で荷物をヤマト運輸で送ったんですけど
ご依頼主控えで、
番地が載ってないのですが大丈夫なんでしょうか?。
ちゃんと届きますか?。

A 回答 (3件)

電話番号さえ忘れずに書いていればどうにでもなります。


その番号へ電話して配達に出る事を伝えて併せて届け先の詳細を確認すれば良いだけですし。
    • good
    • 0

コールセンターに電話して、事情と伝票番号を言えば配達店に連絡してくれるので問題無く届きますよ。

    • good
    • 1

配達先の番地が記載無しですか?会社等ではなく一般の家?そのままでは配達できないので、受取人に電話をして番地を聞きます。

受取人が電話に出なければ出し人のあなたに電話がかかって来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メルカリ出品で、
購入されて。インターネットで集荷依頼をしました。
個人宅です。
同じ県内の人です。

お礼日時:2017/09/03 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!