準・究極の選択

母の誕生日プレゼントで困ってます!
母は45歳で私は大学生3年生。
予算も含め、どんなものをプレゼントすると喜ぶか案を下さい!お願いします。

A 回答 (6件)

実用的なものがいいと思う。


バイーアさんの言う通り、折りたたみ傘はいい。良いものでもそんなに高くないし、喜ばれるのでは?うちの母も出かけるときは必ずと言っていいほど、持ち歩いていたよ。

オシャレなお母さんなら、帽子なんかも良いかもね。値段的にも手頃だし。
    • good
    • 0

私は、折りたたみ傘をオススメしたいです。

最近はビニール傘が多くて、傘にオシャレをしなくなりました。
そこで、折りたたみ傘。これなら場所も取りませんし、そう高くなくてもオシャレなものがたくさんあります。
雨の日は誰にとってもイヤなもの。
そんな時に、あなたがプレゼントした折りたたみ傘を毎回うれしく差していただけるなんて。
最高の贈り物だと思いませんか?
    • good
    • 0

私は、ゆりの花を10本あげたことがあります。

    • good
    • 0

ネックレスが良いと思います。

    • good
    • 0

気持ちがこもってれば


なんでもw
↑ありがちな回答だね
    • good
    • 0

バックとか財布が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/03 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!