プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまでTVが視聴できるパソコンを使っていましたが、テレビを買ったので繋いでいたチューナーをテレビに繋いでいます。
パソコンでも見たいのですが、チューナーを買い足すしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

>テレビを買ったので繋いでいたチューナーをテレビに繋いでいます。



アンテナケーブルをPCからテレビに繋ぎ替えたと言う事ですね?
それなら
https://www.amazon.co.jp/dp/B0022SGB92/
このような分配器を購入すれば、テレビとPC(のチューナー)の両方に
アンテナケーブルを接続できます。

アマゾンなどのネットショップには粗悪品も多く存在するので、
マスプロ、DXアンテナ、八木アンテナ の物を購入すると良いでしょう。

もし、本当にチューナーをテレビに繋いだのなら、非常に不思議です。
チューナーは、テレビに繋ぐ必要は無いし、普通はつなぐ事が出来ません。
こちらなら、チューナーの型番を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンテナケーブルをもう1本買って解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 18:57

質問はだれでもわかる説明でお願いします。

    • good
    • 0

ラス1だよ!



買っといで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!