アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何人もの可愛い女の子に目をつけて遊んだりする男性を好きになってしまったら、どうしますか?付き合いますか?

A 回答 (6件)

本命じゃなくバイブやバター犬としてお付き合いするならOKじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/09/09 18:54

質問を読んですぐに思ったことは


程よい距離で高みの見物でした
餌にはなりたくないので付き合いません
    • good
    • 0

こっちが暇な時だけ呼び出して付き合う。

(笑)
    • good
    • 0

難しいですね・・女遊びも1人の女性を本気で好きになれたら治まる人もいれば、変わらない人もいますからね・・・あなたが彼を変える覚悟が

あるなら自分の気持ちに正直に生きた方がいいと思います!!
    • good
    • 0

セフレにします

    • good
    • 0

私はそういう人とは長く続かないと思うので付き合いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!