電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫婦生活が長くなると、なぜHレスになるのでしょうか…?マンネリ?老化?安心感?

A 回答 (6件)

もちろん安心感・信頼感・愛情はありますが、我が家は家内の更年期障害による色々な障害や精神面を伺いながら気持ち優先でタイミングが合え

ばベッドインしています(^^)
    • good
    • 0

男女の繋がりには大切なことかもしれませんが


夫婦としての繋がりならそれ以上の大切なものが
幾らでもあるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

段々老夫婦になっていくみたいですね…

お礼日時:2017/09/06 11:45

うちもそうです。

子供達も大きくなり、主人も、睡眠の方が大切みたいで、私としては物足りないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
そうですよね、うちも旦那さんは睡眠の方が良いようです、

お礼日時:2017/09/05 12:13

そんな事はありません 工夫すれば 毎日が新鮮ですよ お互いの体に新しい発見が見つかります

    • good
    • 0

そうですか、


可哀想に。

私達は子供が手元から
離れたらより
お盛んに成ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可哀想にと言われるとは思っていませんでした。
本当
お盛んで羨ましいです

お礼日時:2017/09/06 11:44

全てではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!