プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛 結婚してもマンネリ化してレスになるのに何故人は無駄な結婚をするのですか?

A 回答 (3件)

レスにならない夫婦もいますよ?


愛情がより深く強くなるご夫婦もいらっしゃいます。
結婚は無駄ではないと思います。
たとえレスになったとしても、お別れする事になったとしてもね。
結婚した事で経験出来なかった事を経験したり、様々な気持ちも味わいます。
また、親になると子どもから多くの感動や喜び、幸せ、学び…言い表せない気持ちが沢山ありそのどれもが人として成長させてくれます。
夫婦も同じです。
辛く、苦しい時があってもそれは結婚したから味わえる事で、辛く苦しい事だけでもありませんしね。
結婚した時は誰もが幸せな気持ちで幸せになる事を夢みたりして結婚すると思います。
残念ながら、レスになってしまうご夫婦がいるのも事実ですが、決して無駄な事ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少子高齢化の日本に子宝をもたらして頂きありがとうございます

お礼日時:2022/11/10 22:58

気をつけます。

    • good
    • 0

それは君んちの話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんが若い頃と容姿が変わったらほとんどの男性は抱く気が失せます

お礼日時:2022/11/10 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!