アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は何故無駄な結婚をするのですか?どっち道熟年離婚するのに

A 回答 (7件)

燃え上がって、良かった時もあったはずです。


決して無駄ではありませんよ。
    • good
    • 0

その人種は、遺伝子的に狂ってるだけです。

    • good
    • 0

死別する人の方が多いんじゃないですか?多分。

(それとも死別を熟年離婚と言い換えてます?)
    • good
    • 0

無駄な結婚の方が、まだ一応少数派ですからね(^_^;)無駄になる方がいるってだけです



私も予備軍ではありますが(笑)


まー、しいていうなら寂しいからじゃないですか??
    • good
    • 1

確かに他はそうかもしれないけど、俺達は違う!絶対幸せになれるし未来永劫愛し合える



と思っているが結局熟年離婚するんだなあこれが
    • good
    • 0

男は自分の子供が欲しいため、女は自分の生活を快適にしマウント取りたいが金のためです。

    • good
    • 0

>人



いくら何でも主語がでかすぎて草
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!