プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一の包茎です。

シャワーで亀頭を洗うときにちょっと痛いです。(シャワーじゃなかったり、シャワーの水を1回手で受けて水道の様に水を掛ければ平気です)これは自分だけですか?自分の考えではシャワーで洗うときだけなのでシャワーの勢いが強いだけなのかと思ってますが。

A 回答 (3件)

包茎は、普段は皮に包まれていますので、


亀頭が敏感になっているのです。

だからシャワーなどでは痛いときがあります。

慣れてくれば麻痺して、痛くなくなると
思います。

包茎だと性病にかかりやすく、また陰茎ガンにも
なりやすいです。

常に清潔にしておきましょう。

できれば手術した方が良いんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/05 07:08

舐めてくれる女の子いないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いてほしいですな。

お礼日時:2017/09/05 07:08

刺激に慣れてないから


続ければそのうち慣れるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!じゃあ最初我慢して続けてれば痛くなくなると言うことですね。ありがとうございました

お礼日時:2017/09/04 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!