プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを開くと「スパイウェア対策ソフト: スパイスウィーパー」の窓が表示され、「今すぐ登録」「後で登録」「以後表示しない」を選択するよう求められます。何度か「以後表示しない」を選びましたが、相変わらずパソコンを開く度に同じ窓が出てきます。
これは登録するべきなのでしょうか?
90日間無料、と説明がありますが、90日を過ぎると有料になるということだと思うので面倒なことになりはしないか不安です。
この対策ソフトがインストールされているようなので、窓の指示に従ってメールアドレスを入力し登録すべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

いらないよ、すぐにアンインストール

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アンインストールできました!

お礼日時:2017/09/05 11:50

なぜそんな物がインストールされているのか不思議。


サクッと削除しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もなぜ入ってるのか分かりませんでした。
アンインストールできました、ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 11:49

必要と思うのであれば登録。


不要と思うのであればアンインストール。

…ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アンインストールできました。

お礼日時:2017/09/05 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!