プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生でも出品可能で受賞したら正装で授賞式的なものがある賞はありますか? 漫画やイラスト、絵画 美術関係ならなんでも大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • なるほど制服なんですね。ドレスワンピースが着れる所ぅていうのはやっぱりないんですかね?

      補足日時:2017/09/05 10:48
  • ありがとうございます! 授賞式がある賞で有名なのをいくつか教えていただけませんか?

      補足日時:2017/09/05 11:06

A 回答 (2件)

>ドレスワンピースが着れる所ぅていうのはやっぱりないんですかね?


私服の高校なら制服はありませんから、そういった授賞式ではスーツやワンピースを購入して着る事になります。
制服があっても着たいものを着れば良いのではないですか?
芸術家の中には、そういう人もいますから。
小さな授賞式でも小学生ドレスを着てくる子はいますしね。
ドレスコードを指定されていないなら何を着ていっても良いのです。
    • good
    • 1

あなたの考える正装とはどのような正装ですか?



制服のある高校なら、高校生の正装は制服です。
それこそ冠婚葬祭どこでも着ていけるのです。
ですから、どんな授賞式でも制服を着てくる高校生が多いのはそのためです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!