電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とあるガチャ目の変態がこんなこと言いました。

テリー「北朝鮮がミサイルぶっ放すのは、日本が韓国を併合したからだ!」
 ↑
なんで併合=悪なのでしょう。
軍事力を背景に戦争で奪うことは、確かに国際上悪です。
しかし、集団的自衛権の行使で結束して連合を組むのは悪ではありません。

それと、罪は罪、人は悪くないってどういうことですか?

変態さんの理論だと、アフリカや中東を支配したヨーロッパは悪いので、テロ起きても起こした人は悪くないという論法でしょうか?

A 回答 (3件)

なんで併合=悪なのでしょう


  ↑
彼は併合の経緯を知らないのでしょう。

併合は当時の韓国首相「李完用」が議会の
承認を得て、依頼したものです。
日本は再三断りましたが、四度目にようやく
承知して併合に至りました。

併合して、港湾道路などのインフラを整え
4%だった識字率を61%にまで上げたりしました。

悪どころか感謝されるべきモノです。




罪は罪、人は悪くないってどういうことですか?
  ↑
テロは自然に発生すると勘違いしているのです。
あれは自然災害だと思っているのでしょう。



変態さんの理論だと、アフリカや中東を支配したヨーロッパは悪いので、
テロ起きても起こした人は悪くないという論法でしょうか?
   ↑
そういうことになりますね。
テロが発生したら、テロを逮捕拘束して
処罰すれば良いのであって、テロを起こした人間には
お咎め無し、ということになります。

それにしても、どうしたらテロを逮捕できるんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルケル婆さんにも聞いてみたいです。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/05 18:13

確かに日本が韓国を併合してあげたのは間違い。


差別されようが、奴隷にされようがほっといてあげればよかったという事でしょ。
北朝鮮は、中国の思想の問題で肖像画の人が悪い。
だから真似して同じ事するでしょ。
テリーなんて、バカバカしい番組を作るだけのオヤジですから歴史なんて分かってないしね。
濃い話じゃなくて、脳みその軽い怒鳴り声。
ジャンルが違うの、お笑いだけやってればいいんです。
テロリストは悪の権化だよ、それをヒーローにして銅像を作りあってる国がある。
今やアジアでテロだらけ、それを許すバカ番組は誰が作ってるんだか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと真っ直ぐ見て欲しいですね。

回答ど=も

お礼日時:2017/09/05 18:14

ってか、テリーの理論はやられたらやり返せって話で


「人を憎まず」の要素がひとつもないよね
お互い憎しみあえっていってるんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこか他人事なんですよね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/05 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!