dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏ができました。何回か遊んでていい感じだった矢先、彼が顔面麻痺で3ヶ月音信不通になり、だいたい治って連絡が来て、久々に会ったのが彼の誕生日でした。時計をプレゼントしました。その三日後にもデートをして、忙しくなるから会えるの2週間後かなと言われました。なので私から、付き合いたいなあ。と言いました。すると、付き合ってるよ。付き合ってるやろ?この歳(20代後半)で付き合おうとかわざわざゆわんくない?と言われました。そうゆうものですか?言えない性格だとは思っておりましたが、、。連絡も全然まめじゃないので不安になります。

A 回答 (1件)

彼はチャラいですね(^^;



付き合ってるやろ?
うーん(-_-;)
貴方から万が一、別れよう‼と言うと…

え?そもそも付き合ってないでしょ‼

って言われそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!