アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前にいった場所なんですが、
連れてったもらったために場所がわからないんです。
たしか、杉並・練馬方面の
大きな道路沿いで、隣にスポーツジムか
なんかがあり・・・
たまに取材もきたりする少し有名な
イタリア料理やさんだとおもうんですが、
すごいおいしかった記憶があります。
わかるかたいませんか?

A 回答 (3件)

杉並区高井戸にあったお店だと思います。

グルメガイドブックに載ったり,TVの取材があったりしました。
場所は環状八号線の中の橋交差点から新宿方面に高速の下を走って1・2分の所です。
隣に高級スポーツクラブ“NO.1”がありました。
スポーツクラブが倒産して,その場所は今マンションを建築中だと思います。
イタリアレストランはどこか別の場所へ移ったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すごい。。。ほんとにすごい。
あんな説明でほんとにありがとうございました。
そのとおりです。
ちなみに、レストランの名前わかりますか?
ぜひおしえてください。

お礼日時:2004/09/14 23:55

#1です!


しばらくログインしていなかったので、返事が遅くなりました。

実は私は地元民なので、「No1のレストラン」で通っていたので、名前は忘れてしまってました。
でもがんばって調べたら、見つかりました。
La Voglia Matta(ラ・ボーリアマッタ)でした。
言われてみればそんな名だったな、なんて後から思ったり。

で、代田にある「BEVIAMOCI SU(ベビアーモチ スー)」というお店が姉妹店みたいです。
荻窪の駅ビル、ルミネの中にある「La Voglia Matta」が高井戸のお店の移転先みたいです。
確かではありませんが。

荻窪は毎日通ってるのに知らなかった。
ずいぶん行列のできる店だなあと思ってはいたけれど・・・。
あやふやですいません。
また何か分かったらお知らせします。

この回答への補足

ちなみに、荻窪のそこおいしいですか?

補足日時:2004/09/25 09:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにほんとうにありがとうございました。
ここまでわかるとは思っていなかったため
大変感謝しております。
またなんかあったらお願いします。
しばらくは締め切らないで
このままにしておきますので
宜しくお願い致します。

お礼日時:2004/09/25 09:31

荻窪のお店は、いつもいっぱいなので、まだ入ったことはありません。


でも、メニューだけ見てきたら、やっぱり高井戸にあったお店のようです。
ユニークな足の形をしたピザというのもあったので、間違いないと思います。

平日の夜でも、列ができてるので、味もきっとおいしいのでしょう。
場所柄、ほかのお店は平日は込むことはないのに、このお店だけは必ずといっていいほど、2・3組は並んで待ってます。

ということで、私にとってあまりに地元すぎる場所なので、まだしばらくは、行けないでしょうね。
機会があったら行きたいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとたくさんの情報ありがとうございました。
本当に助かりました。

お礼日時:2004/10/06 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!