ネットが遅くてイライラしてない!?

パソコン無しでAndroidに入っている曲をウォークマンに転送することはできますか?
Androidの機種はGALAXY S6(SC-05G)
ウォークマンはNW-S754
です

A 回答 (1件)

Bluetooth機能がないので下記が利用できません。

誰か友人などのPCを利用できませんか?
「スマートフォン・携帯電話からウォークマンにBluetoothでデータを送信/受信したい。(Bluetooth搭載ウォークマン)」
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowled …

x-アプリのライブラリへ一旦取り込み、ウォークマンへ転送させる方法
「x-アプリやMedia Goを使用して転送」
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowled …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
イヤホンジャックと繋げる形のコードでもパソコンから曲を移動させることはできますか?