アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボールペン借りたい


只今長野から新宿までバス乗っています。

調べごとがあり
書くことがあって
ボールペンが必要になりした。

バスは発車しています。

ボールペン借りること可能だと思いますか?

あと停留所は一個です

A 回答 (5件)

あなたの対応い如何です。


こんな質問をして、「可能」の回答を信じ込んで、当然、当たり前の態度で他人に対するようでは叶いません。
    • good
    • 0

双葉SAでの休憩時に買う

    • good
    • 2

隣や、近所の人に聞いてみればいいのでは?



運転手さんはダメですよ、運転中ですから

スマホをお使いなら、文字列をコピペすればいいのでは?
    • good
    • 0

隣の方に声をかけてみては?

    • good
    • 0

携帯のメモ機能を使われてはいかがでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!