【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

アイコス吸ってて普通のタバコが不味いです煙たいです

でも普通のタバコが吸いたくなります

なぜでしょか?

ついつい買って吸ってしまいます

A 回答 (5件)

あなたは、ニコチン中毒であるだけでなく、喫煙中毒なのよね。


そもそも、ニコチン中毒は1週間くらいで禁断症状でなくなると思うけど、、、
喫煙に対する精神的な依存は何年たっても治らないって考えたほうが良いかもよ。
    • good
    • 1

不味いなら、吸わなきゃ良い

    • good
    • 2

人の意見を聞かないからだよ!

    • good
    • 2

私も今日、普通のタバコ2箱買ってしまった。


やめたいのにやめられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に吸われてるのですか?

自分はアイコスを吸ってます

ついつい普通のタバコ買ってしまうのです

自分も普通のタバコがやめたいのにやめれないです

お礼日時:2017/09/06 15:24

意思が弱いから。



他人の意見に耳を傾けるつもりがあるのならとっくに喫うか、喫わないかで決着が付いているはずなのに、終着点が見えない質問を繰り返すだけ。

優柔不断もおまけに付けて上げよう!

止めるのを止めたら良いのだ。どうせ喫うのだから。

破壊されたジッポーが可哀そう。いや、案外未だ壊してなかったりして。

その場合、嘘つき、というのもオマケで付けます。

オマケだらけで得したな!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報