プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジタルに疎いのでコピーして検索すれば出るような形で教えてください

第一に安いものが言いです
条件にあった安いものを教えてください

パソコンから入れられる
歌手名別、アルバム別で再生できる
シャッフルやリピートなど基本の事ができる

音質問いません
ギガ数でどのくらいはいるのか想像できません

本当に安いものでいいです

A 回答 (2件)

↓安い順番に並べてありますのでご参考までに。




http://kakaku.com/specsearch/0130/?st=2&_s=2&Dis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはぜんぶ私の条件にあっているんですか?

お礼日時:2017/09/06 19:11

>これはぜんぶ私の条件にあっているんですか?




980円と1950円のやつはよくわかりませんが、
それ以上のやつは条件にあっていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!