ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

DVDを1.5倍速、出来れば2倍速で音声まで1.5倍速、2倍速で再生出来る方法を教えてください。

対応プレイヤーまたは対応再生ソフトを教えてください。

A 回答 (2件)

対応プレーヤーは存在しないと思います。

(昔の製品は除く)
PCソフトなら、
・PowrDVD
・Windows Media player
・Gom player
など多数が対応します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

訂正(補足)

>対応プレーヤーは存在しないと思います。

これは、2倍速再生です。
1.5倍速ならあるかもしれませんが、私は存じません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます