アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きな女性に、急に敬語で返信したりしますか?彼氏は一つ年下で、付き合ってからずっとタメ口だったのですが、今日LINEで「運動会まであともう少しだから頑張って!運動会、見に行くね」と送ったところ「頑張ります」と返って来ました。これは、距離を置いているということでしょうか?
運動会の話をすると彼から「来る?」と聞かれたので多分、絶対に来ないで欲しいというわけではないとは思うんですが…どうしてもネガティブに考えてしまいます。

A 回答 (4件)

彼とは学校が違うのですね。



彼のノリが悪いのは、彼が学校でもててるからではないでしょうか。

あなたが学校に来ると、彼の周囲の女子にどう思われるか分からなくて、場合によってはまったく無視されることも考えられますからね。

まあ、想像ですが、もしそうならあなたに来て欲しいような、来て欲しくないような、難しい選択になりますね。
    • good
    • 0

「頑張ります」の、後に「!!」を付け忘れたんですよ。

「頑張ります!!」ね?
てか、敬語ひとつで落ち込まないで!!!
    • good
    • 0

しますよ。

敬語!長年付き合っている彼氏でも
普通の事ですよ。
    • good
    • 2

余り運動神経良くないのかも?失敗したら恥ずかしいから、緊張しているのではないでしょうか♪

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A