幼稚園時代「何組」でしたか?

妹の友達誕生日プレゼントに悩んでます21歳になります

9/6が誕生日だったんですけど

妹から

羊の皮で作った小物入れをもらいました

青が好きだからこれにしたよ

って言われてうれしかったです

そこで妹が9/23誕生日なので
プレゼントを探してます
アドバイスをください

値段的にこれ以上とかでもokです

「妹の友達誕生日プレゼントに悩んでます21」の質問画像

A 回答 (2件)

因みに妹さんはお幾つですか?20代位ならアクセサリーとかが、いいと思いますよ!シンプルだけど可愛さのあるネックレスかブレスレット等だと彼氏がいても変には思われずにいいと思いますよ。

仲のいい兄妹でいいですね!!あまり高価でなくてもお兄さんは優しい気持ちが込められてたら喜んでくれると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリーですか
意外な発想で参考になりました
確かにブレスレットは妹はしてないです
素敵なアイディアありがとうございます

お礼日時:2017/09/07 10:36

見落として変な文章になってしまいごめんなさい・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレスレットと
スタバのギフトカードに決まりました
少しお金いれときます笑

お礼日時:2017/09/07 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!