プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの男性に、

「お会いできるの楽しみにしてます」
と、メールしたところ、

「ありがとうございます!」と、返って来ました。

これは、応えように困ったからの回答でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • わたしも、その気が有れば、
    「わたしも、楽しみにしています」だと、思うんです。

    ですが、仕事が関わっている方なのです…。

    実は明日、お会いするので、私は好意があるので、メールのやり取りの最後に、
    ↑を、送ってみたんです。

      補足日時:2017/09/07 22:21

A 回答 (4件)

その通り。


良く気づきましたね。
押しの強さに戸惑ってますよ、きっと。
    • good
    • 0

向こうもその気があれば「私も楽しみに待っています」との答えが返ってきます。

    • good
    • 0

その後がないなら、会える様でしたら連絡下さいね。

で、様子見ては?
その後、返事がなければアウトですね。
    • good
    • 1

「お会いできるの楽しみにしてます」に対しての、「ありがとうございます!」は、どのようにでも受け取れます。



特に仕事絡みなら普通の返信だと思いますけど。

相手が言葉の微妙なニュアンスを考えなければ意味はないでしょ。

こんなことであれこれ考えてみても、これといった確証など得られないと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています