電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また、GFが来そうですが今一番欲しいキャラは誰ですか?
私はネイです^_^ 次点でコットンですね。
本当に欲しい!闘技場3の安定の為にポロッと出ないかな^_^

A 回答 (7件)

アヴァロンドレイク、イルム。

通常GF・レアガチャならこの2体のみです
あとは光のFF系・・・無効貫通難民なんで
上記3種揃えばヨグのサブが一通り揃いますので喉から手が出るほど欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FFは次回に持ち越しですね。その内、新キャラで無効貫通が出る感じがしますが星6とか(*_*)
ヨグは何気にサブの敷居が高い感じがします(*_*) ただ組むことは出来ますが安定やテンプレはかなりの高さを感じますね。

お礼日時:2017/09/11 23:01

ネイとコットンが同じくらい欲しいですね


ネイは1体だけ持ってて水にしましたが、光と火も早く作りたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全色揃えたいですよね。進化も大変ですがまずは出さないとですね^_^ 今後のGFが楽しみ?です^_^

お礼日時:2017/09/09 05:16

フェス限だと風神です。

ただ、微課金にとって☆6以上のキャラは狙って手に入るものではありません。狙うとしたら☆5の神悪魔シリーズで持ってないキャラになりそうです。

今はもうキャラが増えすぎて、以前のようにゴッドフェスでフェス限以外の排出率が上がる事は稀ですよね。裏でやってる週ごとのガチャイベントの方に目が行くようになってしまいました。☆5確定とゴッドフェスが重なるとあったかい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸収無効は有るとパーティー全体の雰囲気が変わりますね^_^ 神、悪魔、天使が中々排出し難くなった感じがします。裏が強いのは以前と変わらないかな^_^
キャラは確かに多くなりましたね、一点狙いは闇です(*_*)

お礼日時:2017/09/08 20:13

自分はカミムスビですかね?


次点でネイです
ネイはこの前とりあえず一体確保して、木ネイにしました。それにプラスしてラグドラも作ったので闘技場3を周回したいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とは逆なんですね^_^ カミムスビが3体居るので木ネイが欲しいです(*_*)
ラグドラは面倒なので手付かずの自然のままです^_^ 闘技場の安定周回をしたいですね^_^

お礼日時:2017/09/08 20:08

私もネイですかね、一体当たったから光ネイを作りましたが、火ネイを火パのアタッカー兼バインド回復要員として欲しいですし進化前を多色パに継承させても良いかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私も複数体欲しいです^_^
中々、出てくれません(*_*) スキルや覚醒が優秀なだけに代わりが効かないところも歯痒いです^_^

お礼日時:2017/09/08 11:55

風神を始めとしたダメージ吸収無効持ちが欲しいですが、


メイン垢でこれ取れたらメインは近いうちにやらなくなるだろうなと思う今日この頃です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメージ吸収無効は有ると心強いですね。コラボキャラに多いのも入手難易度が高いところ。
パーティーの完成度が凄そうです^_^

お礼日時:2017/09/08 10:05

なんと言ってもネイ!


実装されてから頑張ってるけど全く出てくれません(T_T)
ネイとコットンのどっちか欲しいんですけどね……
やはり超絶アップの罠にかかってばかりです。

前回のゴッドフェスで、ぎん千代3体になったけど、どう使おうか思案中です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もネイが欲しい!^_^ 分岐?なので複数体欲しい^_^

戦国姫は進化前と後でそれぞれ違うので使い分けですかね^_^

お礼日時:2017/09/08 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!