プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日外でタバコ吸ってたんですが私服警察官に捕まって名前と学校名は正直に話したんですが、年齢は嘘をつきました。これは、学校に報告いきますかね?ちなみに、自分は専門学生です

A 回答 (4件)

いきません

    • good
    • 0

今さら時間外だからこないでしょう

    • good
    • 0

捕まってませんよ

    • good
    • 0

年齢で嘘付いたってことは成人ってことにしたの?


だったらそのまま解放されたはずで、警官がいちいち確認取ることはありません。
それともよほど疑われたのかな?
(だったら免許証とか学生証見せろって言われたはずだけど)

いまいち何にびびってるのか分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!