アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯列矯正すると人生変わりますか?

A 回答 (3件)

私は2本の前歯の位置がずれていて


すごくコンプレックスで
笑うときどうしても歯が見えるので
極力笑わずに、歯を見せないようにしてました。

矯正をしたことによって歯が綺麗にならび、歯を出して笑うことも出来るようになりました。

大袈裟な表現ではなく、間違いなく人生は変わりました。
してよかったと思っています。
    • good
    • 1

歯並びが良いのは、美男美女の始まりです。


ただし、保険診療外なので、お金が掛かります。
でも、美男美女と、引き換えなら、安いものでしょう。
お金が許す限り、やるべきです。
美男美女になって下さい。
    • good
    • 0

うちの妹は変わった しかも かなり良いほうに変わった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!