プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切なダンナさんを裏切ってしまった

機嫌なおしてくれるかな、、

A 回答 (7件)

文章の『大切な』と書かれている以上とても大事な旦那さんだと思うので何にせよ見つかった以上は真剣に誠意を込めて謝る事、バレてなくても大切に思うなら今(この瞬間)から大切に想ってあげたらよいと思います。

    • good
    • 0

反省なんか少しもしていないでしょう?


あんたの文面からは悪意しか感じられない。
平気で人を裏切る「人間の屑」には,無慈悲な鉄槌が雨あられのごとく降り注ぐがよい。
途方もなく高額な慰謝料と離婚を突き付けられるといいね。
ああ楽しみ!
いまからその覚悟をしておくように!
    • good
    • 0

表面的に機嫌が直ったように見える時は来るかもね。


機嫌が悪くなることだけで済めばいいけどね。
大切だけど裏切れる貴女は大丈夫?
これからもこそこそ裏切るんじゃない?
    • good
    • 0

それは、相手次第 でしょうね。


ペナルティー位は、覚悟しないとね。
    • good
    • 0

完全無条件で「罰ゲームを一ヶ月」提案する、プラスその実行経費として「ヘソクリを全て吐き出す」というのは如何でしょう、その刑期が明けたら双方の努力で、完全忘却の努力を続ける。



万一思いもしなかった秘儀に巡り合ったりしたら、生涯秘密の事柄として完全無欠の保管場所に埋めておく。
    • good
    • 0

口で云うほど大切におもってないから裏切ったんじゃないの ?

    • good
    • 0

心から、お詫びを・・・。


お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!