dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫相手の既婚男性の不倫が終わった(音信不通になり)後の気持ちは、どうなのでしょうか?
やはり、スッキリなのでしょうか?

A 回答 (8件)

出すモノ(白い液体)を出した後なのでスッキリでしょうね。



不倫する女性は、相手の男性を必ず美化しますが
男性側は女性を「セックス対象」にしか見ていませんよ。
恋愛していると思うと燃えるので「そういうフリ」はしますけどね。

W不倫なんて格好良い書き方ですが
所詮は「単なる托卵」です。
ヨソの女を孕ませて、そこの旦那に育てさせる。
実際にはリスクがありすぎるので実行しませんが
それをやりたくてやりたくて仕方なかったんだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに美化してますね。
第三者の意見の方が客観的に見てますので当たっていると感じます。

所詮はよその旦那によその妻。

いい所しか知らないから余計美化してしまいます。

お互いに恋愛ごっこをしていたんだなと、悪い所に目をつぶる事が出来て、SEXも出来る相手、お互いに都合いいですしね。

それを音信不通で終わらしたということは、余程、嫌なことが彼にはあったのでしょう…

早く、無関心になりたいものです。

お礼日時:2017/09/09 18:20

No6です、お礼をありがとう。



ですが、噛み合っていませんね(笑)。

一人でいるのを我慢する必要はないし
安全性が担保できるなら不倫と同じ状況を作っても問題ない。
ですが、
質問者さんはその相手ばかり考えて現時点でも追いかけているからダメなんですよ。
そういう人は不倫に向いていません。

長々と書いたので僕の回答は理解が難しいとは思いますが
極論は「その相手だからダメ」なんです。

何を言っても通じないようですので、
別な「良い人」を見つけてまた不倫してみてください。
浮気相手でも大切にしてくれる人を、です。

世の中は広いので不倫でも真剣に真摯に対応し
必ず付き添ってくれる人がいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 00:25

彼のように人の気持ちを無下にする事はできないと回答の返事がありますが、、


貴方Wなんでしょう?
ご主人とか家族の気持ちを無下にしているので同じ人間なんじゃ?

足元みたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
同じですね。

お礼日時:2017/09/11 00:27

No5です、お礼をありがとう。



質問者さんは相当な「しゃべりたがり屋」か「寂しがり屋」の
どちらかのようですね。
あんな時間に即レスがあるとは思っていませんでした(笑)。

他の方の意見に噛み付くつもりはありませんが、
不倫も恋愛の一種であり「疑似」などではありません。
その恋愛が人間社会(ムラ社会)あるいは
人間が作ったルール(法だけでなくタブーなどに抵触しないか)に
順応できるかできないかの違いで、
俗に言うビュアな恋愛と、ドロドロとした不倫に振り分けられるだけ。

不倫の問題点はまさにそこにあり、
ルールなどを盾にして瞬時に「全否定」を
合法的かつ倫理的に達成することができる。
あらゆる観点において縛りがある結婚相手と真逆になるんです。
ここから、
恋愛ではなく「エッチすることを目的として恋愛しているフリ」をし
都合が悪くなる時点で付き合いを破壊する、卑怯な輩が出てくる。
質問者さんは、まさしく
そういう「おちんちんで物事を考える」ような
極めて底の浅い「つまらないタコ野郎」に引っかかったわけです。

ま・・・そうなった理由は、今回のお礼文で理解しました。
寂しがり屋の質問者さんには、
そんな相手でもいいから慰めてくれる人が欲しかったのでしょうね。

長距離ドライバーですか・・・思いつくのはトラック運転手ですが
高速バスなどもその類に入るので、どういう職業かはわかりませんが
いずれもせよ自宅を空けがち、って事ですね。
でもなぁ・・・普通のサラリーマンもそんなもの。
もちろん定時帰宅という人も多いけど、
長距離ドライバー以上に帰宅しない奴も沢山います。
子供が居ないというのも今は珍しくない話。
作らないのではなく、作れないというのが多く
中には夫婦合意の上で「種付け不倫(?)」なるものもありますよ。
そういう方向で考えるとセックスが「繁殖目的」だけになってしまい
繁殖を共にする同士(夫婦)のコミニュケーションとしては
行為に及ばない場合が多いそうです。
夫婦の在り方を見直すべきとは思いますが、
もしかしたら、旦那さんの側が対応できなくなっているかもですね。

ところで恋愛には麻薬効果がありますが
これは当然のお話で、無い方が問題です。
人間って地球に何人いるか知っていますか?
これほどまでに(ゴキブリ以上に)大繁殖している生き物は
特に人間のような大型動物が70億も居るなんて他になく異常です。
でも、
そのような歪ともいえる大繁殖した原動力は
夏だろうは冬だろうが発情し手あたり次第にセックスして
子供をボロボロ作る原動力となる、麻薬的恋愛効果です。
これはもう、手あたり次第で、夫婦だとかそんなの関係ない。
差し込み口と差し込むプラグがあればどこでも誰とでも合体する
というのが「人間という動物の特徴」ですから。
相手が禁断の存在であっても、二人だけの環境に至れば当たり前のように発情する。
それこそが人間の特徴であり、むしろラリったりしないほうが問題ですよ。

問題は、そういう状況に「誘導された」事でしょうね。
一人では寂しい、のならば一人にならない状況を作るべき。
そこで、不倫に突っ走らなければいいのであって
そういうのを望む相手(二人で食事しよう、と言うのがキーワード)は
麻薬が効き出す前に遮断すべきだったのです。

旦那さんに助けを求めるのはもちろんですが
それが難しいようであれば、ご自身で創意工夫して
苦しく寂しい状況を打破するしかない。

「寂しい」とか言っているとまた別のヤリモク男に狙われるだけ。
ヤリモク男が寄り付かないような趣味を持つべきでしょうね。

ここには100人くらい他人の質問に回答ばかりしている人が
いるらしいのですが、僕もその一人なのですが
寂しいなら質問者さんも僕みたいにここで
回答専門で常駐していたらどうですか?
特定分野に偏らずに広範囲に回答するんです。
回答する側でもいろいろ勉強になるし
質問者さんのようなマメな女性には向いていると思います。
タダですぐできる事なので
やってみたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

寝れなかったもので、スグにお礼ができた次第です。

私は寂しがり屋だと思います。

だから…というのは言い訳になりますが、楽しい方へ逃げていたのかもしれません。

一人の時間を作らない様にしようと思いますし、そういう気持ちにならないよう強い気持ちをもつようにして行きたいと思います。

麻薬効果…ほんとうにそうですね…
断ち切るまでしんどい気持ちになりますが、また手を出すと抜けきれなくなる…

強い気持ちを持って過ごすようにします。

お礼日時:2017/09/10 19:23

No4です、お礼をありがとう。



>普通の事が当たり前で有難いと思える生活に戻って

答えが出ましたね(^^)。

そもそもなんですが、
W不倫と言うからには質問者さんには旦那さんがいるのでは?

冷めて固体化しちゃっているのかな?

もしまだ動くのであれば
旦那さんと暫らく一緒の行動をしていた方がいいよ。
必要なもの、安心できるものは何か、点検してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

旦那がいます。子供が授からなかった為、一人の時間が多く、旦那が長距離ドライバーなもので、寂しく、間違った方向に行ってしまいました。

疑似恋愛が、刺激もあり、俗に言うラリった状態だったんだと思います。


夫婦を見つめなおします。

ご意見、ご指摘、感謝致します。

お礼日時:2017/09/10 02:51

No1です、お礼をありがとう。



質問者さんは、まだ美化しています。

「お互いに」なんてあり得ません。
質問者さんが、そのように錯覚していただけです。

相手は明確に「遊び」です。
それも恋愛の遊びではなく性交渉の遊び”のみ”。
男はセックスの為に恋愛するのですが
ゆえに、恋愛は単なる道具であって
質問者さんのような結果ではないのです。
だから、
お互いにではなく、質問者さんだけ損をする。
でもって、
いきなり音信不通と言うのは
相手が質問者さんにムカついての行動ではなく
最初からある地点に来たら切ろうと予定していたもの。

 音信不通は元々予定していたもの

なんですよ。

いい加減に目覚めてください。
舞台で踊っていたのは質問者さんだけ。
調子の良い相手の口車に乗っていたのだと
自覚すべきです。

無関心は逆方向ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

確かに美化してると思います。

全部が嘘だった事にするのが悲しいと思っていたのですが、ある地点に来たら切ろうとしてた…というお言葉にハッとしました。

そうですね。

早かれ遅かれこうなったと思いますし、私が、現状を受け止め、普通の事が当たり前で有難いと思える生活に戻って行きたいと思います。

お礼日時:2017/09/10 02:23

ラリ期から覚めたんですね‼


不倫している間は、ラリてる状態なんですよ‼

シタラリで調べ見て下さい!!
今 貴方もラリ期ですよ
そしていつか 覚めますよ‼

それは、愛 恋 恋愛では、無くてラリ期だった だけだと 言い聞かせて、今を楽しんで生きて下さい!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今は正直、感情の起伏があり、しんどい時もありますが…
そうですね。ラリってたんでしょうね…

彼がした音信不通が全てを物語っているので、受け止め、無関心になれる様にながら過ごします。

私は、彼のように、人の気持ちを無下にする事は出来ないので、その点でも、価値観の違いがあったのだし、そんな人でも良く見えてたのは、ラリっていたのですね。

お礼日時:2017/09/09 20:08

そうだと思いますよ。



所詮、不倫ですから、、、

次の不倫に向けて、休憩中
だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/09 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A