電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫の冷める期間と恋愛の冷める期間て違いありますか?

A 回答 (4件)

不倫は、続かないから、恋愛の冷める期間より、早く短く来ると思います。

    • good
    • 0

なんか恋愛で冷める期間は、彼女が彼女に見えなく、ただの友達のしか見えないとか、


恋愛相対に見えないみたいな感じですが
不倫のさめる期間は、
スリルがないから、他の女とまた不倫したいな感じが
多いかな
やっぱ人によって違いと思います
    • good
    • 0

その時々で違うと思います。

人の気持ちは冷めて行くものです。代わりに新しい事に熱が入ります。
    • good
    • 1

自分の気持ち次第ではと思いますが!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています