アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にいる年下の男の子についてです。
私は既婚者で子持ちです。勿論向こうはその事を知っています。
仕事中にも冗談まじりでチョッカイをかけてきたり、イジられたり、私が疲れたり、落ちこんだりしてる時に(人前ではそうゆ姿を見せたくないので隠して過ごしているつもりですが…?汗)そうゆう時でも、真面目な姿で元気ないやん?俺が持ってあげるわ。頑張れよ!などとさりげなく声をかけてきてくれたり、特に大して話はしないけど、近くに寄ってきてくれたり、かまってくれたり色々気遣いをしてくれます。
その子に恋愛感情はありませんが、前に本当に突然、ねぇ、チューしてもいい?とか、デートしようよ?とか、だって俺〇〇(私の名前)事好きだもん!等々本当にどストレートに言われて、嫌!無理!いやいや、旦那も子供もいるから!と言って全部流しています。
だいぶ前に一度、LI〇Eフルフルしよ!と言われて拒否した以来連絡先は全く交換していません。
近いうちに私は職場を辞める事になっています。色々あってその事で私も今気持ちが病んでいる状態です。その時も何ともいえない顔で寂しくなるね。と言ってくれました。

年上だから年下の子に弱いところを見せたくない!遊ばれたくない!ナメられたくない!年下よりも年上!という昔から変なプライドがあり、平然を装っていますが内心では、何だこの子!?とビックリ発言と急に真面目な優しさでビビッている状態です(゜ロ゜;ノ)ノ←心ん中こんな感じ…
そもそも私は家庭持ちだけど…本当にこの子は私の事どぉ思っているんだろう?ただ遊ばれてるだけだよね?チャラいだけ?
時おり真面目で真剣な顔したり、かと思ったらオチャラケてみたり…
つい最近はすごく元気のない顔をしていたり…正直私は気になる存在になってると思います。けど好きって気持ちはないと思います。

辞める前に気持ちを聞いても、その後にどうする訳でもなく、回答によっては聞くの怖いし…けど気になる…夢にまで出てくる自分にも分からなくなる…恥ずかしい話、今色々ありすぎて整理がつかず、全てがよく分からなくなっています。
みなさんにとってこの状況はどう思いますか?
やはり遊ばれてるだけですよね?
グチャグチャな質問ですみません…

A 回答 (2件)

そんな簡単に気持ち揺らぐんですか??なんでも旦那に相談してみてはどうでしょうか??

• 4

貴女は、既婚者なのですよね。

そうであれば。。。
彼が、真面目であろうが、遊びであろうが、関係ないのではないですか。
貴女は、不倫省と思っているのでなければ。。。ですが。

貴女自身が、この先、如何あるべきか(将来の幸せを)考えて、行動すれば良いのです。
    • 0
この回答へのお礼

そぉですよね…その場の気持ちだけの感情で考えてました。
一番大事なのは先の事ですもんね…
ありがとうございました。