マンガでよめる痔のこと・薬のこと

今かなり金欠です。

大阪でお米を買うならどこが一番安いですか?

スーパー玉出
ドンキホーテ
業務用スーパー等…

質問者からの補足コメント

• 追記:出来れば大体の値段も教えて頂けたら助かります!

A 回答 (3件)

業務スーパーのカルローズが特売になってたら最も安かったと記憶しています。

国産米じゃないですけど、価格面では特売のカルローズ一強でしょう。

ドンキは最近高止まり感があるので、安いお米はしばらく出てこないんじゃないですかね。
ブレンド米でも10kgが税抜きでほぼ3000円ぐらいですし。
そういう点で言えば、サンディのおくさま印のブレンド米も全然安くなりませんからね……。

いっそのこと、楽天とかで安いブレンド米を探した方が良いかもよ。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ありがとうございました!

ドンキで10キロ1980円のブレンド米見たことありますよ。

味はわかりませんが。いつでもあるのかどうかもわかりません。
    • 0

何時も思うが お金が無いのならネットを辞めればイイだけ・・

ネットは繋がってる・・・・ お金が無いじゃ 信用出来ない・・
    • 0