プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

業務用スーパーの安いレトルトカレーを夕飯に毎日食べたら節約出来てお金が貯まるに何故しないのですか?

A 回答 (10件)

毎日では嫌になるでしょう、週2くらいは食べています。


普通のスーパーですが日本ハム社製の大変美味しいレトルトカレーが3食パック330円で1食110円で食べられます。具が少ないので、牛肉、じゃが芋、人参、ブロッコリーを煮て、トッピングしています、それでも安いので助かっています。
賞味期限は来年3月までなので、買い込んで置いています。
    • good
    • 0

冷蔵庫に入れておいても3日でカビてくるから

    • good
    • 0

おそらく、そのうち喉を通らなくなるからです

    • good
    • 0

市販の物は飽きる

    • good
    • 0

以前やったら体がカレー臭になったのでやめた

    • good
    • 0

其処までする必要が無いから・・では?



ネットが使えてるって事は・・
    • good
    • 0

口に合うからと言っても、飽きがきます。


どこで買っても飽きのこないものはありません。
栄養バランスが良く、飽きのこない、安くて超美味しい食品があったら教えて下さい。
    • good
    • 0

毎日カレーは飽きるけど、私は毎日納豆でほぼそれに近い生活をしています。

    • good
    • 0

自分で作ったらもっと安くできるからじゃないでしょうか


300円程で鍋いっぱいできるから
「業務用スーパーの安いレトルトカレーを夕飯」の回答画像2
    • good
    • 0

独り身なら、それもありだけど、我が家は、口うるさい屁理屈野郎が居るので無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!