アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈あり?脈なしでしょうか?

教えて下さい。

私は33歳男性。片想いの人は37歳女性。

職場の違う部門の人

特徴 今まで男性と付き合った事が殆ど無い。lineで男性は私だけ

自分からlineを聞いたりする事は無い。男性だと誘われても断ったりする

控えめで大人しい。同年代よりも職場のおばさん達に可愛がられる。

外食や遊びに行くのは 同姓のみ




先月の中旬 飲み会でLINE交換。

彼女から毎日line来る。

lineは「お疲れ様。私は○○だったよ」という内容から始まり、毎日1~2時間ほどやり取り

lineは最後は彼女がスタンプを3~4回連打したりする。

lineメッセージの長さは僕が2行。彼女は1~2行です。 最近 彼女から質問してくる事も増えてきた

彼女はうなづきが多く、私が話題を振る事が多い。

昼休みに時々 顔を会わせるが 周りに人が居て 話しができない事が多い。


スマホのゲームやインスタ一緒にやろうと誘われ、やっています。


先日 私の方からlineで食事に誘った。彼女「今度行けたら行きましょう」 彼女「友達と一緒に居たのでごめん」と断られ。

数日後、私「次のお休みっていつだっけ?」 彼女「月曜ですが、親と用事があるので」
って誘う前に警戒されました

これって社交辞令の断り方でしょうか?よく「今度~」とかって行く気は無いという気持ちだと見ました



彼女の中で lineするだけの友達にしときたいと思ってるのでしょうか?

lineや昼休憩で もっと親密になったら食事とかにも一緒に行ってくれると思いますか?

ぼくに対して脈なし?脈あり?でしょうか?

A 回答 (3件)

脈はあるかもしれないが まぁ やめておいた方がええよ。


おんなも37になると警戒心がつよいからね
ネットゲームくらいは付き合うが デートとなると警戒してると思う
うまく行ったとしてもあなたがほかの女の子と話している姿を見ただけで”角が出るかも”しれません。

実は...
あなた「僕とデートしてください」
彼女「そうねえ 主人に相談してみるわ」
だったりして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

脈ありですかぁ なんかちょっと気が持てそうです。

既婚者ではないでした 笑

お礼日時:2017/09/11 02:31

「彼女はうなづきが多く、私が話題を振る事が多い。



この状態では彼女と仲良くはなれませんよ。

彼女に話させてあげないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そういう方向に持っていこうと思います。

お礼日時:2017/09/11 02:32

脈の有無はもう少し経ってから判断なさっても良いかもしれませんよ。


相手はまだ、あなたの事を知りたいと思っている段階ではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ぼくの早とちりなのかな。焦らずゆっくりとですね。

お礼日時:2017/09/10 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!