プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中のできごとです。


私は2階で寝てました。
1階で睡魔に負けて寝てしまった旦那が1時頃に起きたのか電話?で話す声が聞こえたのでこっそりおりて聞いてました。
内容は少し聞いてましたがやましい事は話してなかったです。
しゃべり方が優しい感じがしたので女?かと思い、ムカついて旦那の目の前に行きました。
旦那は驚いて話すのをやめました。
誰と電話してるの?と聞いても電話なんかしてないと言い、寝言だと言い張ります。
女?男?と聞いても電話なんかしてないといいます。
そういうだれかと話すアプリがあるのでしょうか?
それとも寝言なのか…
話してる内容で聞こえた部分は、
うんうん、とうなずく声と、寝てて汗かいた、食欲無いん?という声は聞こえました。

A 回答 (4件)

本当にやましくないなら、ちゃんと説明出来ると思いますよ♪電話してたのに電話してない。

とか電話してたら話すのやめたり、寝言だと誤魔化したり怪しいですね♪後は女を不安にさせる旦那さんとこれからあなたが頑張れるかどうかだと思います♪
    • good
    • 0

> そういうだれかと話すアプリがあるのでしょうか?


1 スマホに向かってしゃべり、どうでもいい遣り取りが帰ってくる程度で満足するのであれば、docomoの「しゃべってコンシェル」でも楽しめます。
 https://www.nttdocomo.co.jp/service/shabette_con …

2 スマホ用ゲームアプリの中には、女性キャラクターと会話を楽しむ事を主体ものもございます。
 https://applinote.com/ios/sns/%E4%BC%9A%E8%A9%B1 …
 https://octoba.net/archives/tag/%E4%BC%9A%E8%A9%B1

3 私はiPhoneやiPadを持っていないので「Siri」(基本は女性の声)とどの程度の会話が楽しめるのかは存じませんが、いくつかの番組を見ると会話が成立しているようです。

4 最後に、この回答を書くためにネットで検索していたら↓のようなアプリが有りました。
 http://self.software/#page00
    • good
    • 0

寝た振りをして聞き耳をたてて忍び寄る妻を流石に愛せないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうだと思います。
自分でも分かっていますが、聞こえてしまったので気になって…

お礼日時:2017/09/10 13:21

女ですね。


あ~ぁ。

寝言のわけないじゃん。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ですよね~笑
本人は女であろうが会ってもないからなんの問題もないし、逆の立場でも気にしないとのことです。
男、女関係なしに電話してないって言いはる意味がいまだに分かりません。

お礼日時:2017/09/10 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!