dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人が限界まで落とせる体重はいくつなんでしょうか

筋肉とか骨とか内臓とかざっと計算すると私の推測では32キロぐらいまでだったら頑張れば落とせそうな気もするんですが

誰か教えてください

A 回答 (4件)

そうですね、主要な内臓などだけでも20数キロはあると聞いたのでそのくらいでしょうね。

38キロなどでもかなりギリギリの線に感じます。
    • good
    • 0

身長によるでしょ笑



先日、テレビに
18キロの拒食症女性が
出てましたが、
自力歩行も出来ない
ミイラみたいだったよ
    • good
    • 1

身長にもよるけど、20kg台には落とせますよ。

健康的ではありませんが。
    • good
    • 0

やめた方が良いですよ。

極限まで体重を落とすと脳にミネラルや栄養が届かず、おかしく成ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!