プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方なら性格はいいけれど身長は低く顔はその辺にいる程度で頭が良くてスポーツも出来て歌が上手くギターが弾けるような人と、顔がイケメンで優しいけれど、どれもこれも平均以下で歌が下手くそで頭が悪い人。
どっちの方が魅力的ですか?

A 回答 (6件)

No.1,4の方のように、人を見た目で決めると、損をします。

うまく、コミュニケーションして、自分がどういう人か、そして、それによって、相手は、どのような人か?ちゃんと、コミュニケーションして、傾聴して、しないと損します。偉いからって、挫折感に陥ったら、自分も落ちます。ちゃんと、協力して、探すことです。その方が、人間関係、楽しいのです。あなたとも、gooで、コミュニケーションして、楽しいですから❗
    • good
    • 0

前者!前者は星野源くんみたいですね。


でも後者も嫌いじゃないですよ。
どちらにしろ性格と収入が良ければ十分だと思います。
    • good
    • 0

見た目より、中身です。

    • good
    • 0

前者に決まってる。


てか、そいつ理想的。
    • good
    • 0

頭が良

    • good
    • 0

頭が良い悪いが、成績のことではなく、人間としての賢さの事ならば、見た目よりも賢い人を選びます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!